てぃーだブログ › や~さん堂 › BAR @南部 › 港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

2009年05月24日

港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

那覇市西の那覇港近くにある隠れ家的なBARです。
「おいしい晩酌 酒Bar Miu」のきょんきょんさんの紹介でやってきましたよ。
店内は、カウンター席とテーブル席があり、店内でライブを行うこともあるそうです。
この日は、早い時間だったせいか?お客さんは、私ひとりでした。
港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

こちらのお店は、フードメニューも充実しておりますが、今回は、きょんきょんさんおお店で食事した帰りだったので、フードは注文しませんでした。

先に、”お通し(スモークサーモン、野菜サラダ)”が出てきましたよ。
港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

そしていつもの”ジンリッキー”です。
港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE

その他、”ラフロイグ”もいただきましたが、出張の疲れもあったせいか、かなり酔いがまわってきました。

お店のマスターは、すごくフレンドリーで楽しい方で、話がすごく盛り上がりました。
しばらく、お話をしておりましたが、酔いが一気にまわってきましたので、帰りました。
次回は、お酒とフードもいただきながら、ゆっくり過ごしてみたいです。

港の側の隠れ家 Food&Drink Bar ZONE
那覇市西1-24-30
TEL:090-9789-2301
地図はこちら
営業時間:18:00~
定休日:日
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
DINING&BAR BARNEYS
DINING&BAR BARNEYS(2009-10-15 01:10)

BAR moma
BAR moma(2009-10-09 01:49)

神戸BAR 仲々
神戸BAR 仲々(2009-09-13 04:03)

食堂 寿来
食堂 寿来(2009-08-28 00:38)

コトノハ+mog-mog食堂
コトノハ+mog-mog食堂(2009-08-15 08:17)


Posted by またやん at 07:14│Comments(2)BAR @南部
この記事へのコメント
ここは、全く知りませんね(;・∀・)
と言うか、この辺じたいあまり行かないかなー
でもライブがあるって良いですね♪
今度機会があったら行ってみます(^-^)
Posted by pri at 2009年05月25日 15:43
priさんへ

ここは、目立たないというか隠れ家的なBARなので、教えてもらわないと気がつかないかもしえませんね。
このお店のマスターは、すごくフレンドリーでお話好きなので、1人でも結構楽しめると思いますよ。
それほど、広いスペースではありませんが、たまに、ライブとかもやっているようで、今度、いってみたいなぁって思っていたところです。
また、今回はいただけませんでしたが、FOODも充実しているようなので、1軒目で利用するのもいいかもしれませんね。
priさんも、機会があったら行かれてみてはいかがでしょうか!

ところで、priさんは、この辺はあまり行かないんですね。
この辺も、結構、穴場的ないいお店がありますよ。
今度、この辺も探検してみてくださいな。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2009年05月25日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。