てぃーだブログ › や~さん堂 › スイーツ @北部 › パティスリー シュエット

2009年05月16日

パティスリー シュエット

名護市役所近くにあるケーキ屋さんです。
あるブログで紹介されているのを見てやってきました。
こちらは、元「のぼりや」というケーキ屋さんだったところだそうです。
お客さんは、女性のお客さんがお1人いらっしゃいましたよ。

ショーケースには、美味しそうなケーキが並んでいて、いつもながら、どれにしようか悩んで、今回は3種のケーキを購入しましたよ。
パティスリー シュエット

パティスリー シュエット

このケーキの名前は忘れてしまいましたが、なかなか美味しかったです。
パティスリー シュエット

”シュエットロール”です。
苺のロールケーキみたいな感じですが、中のクリームと苺の甘酸っぱい感じがすごくいいです。
パティスリー シュエット

これも、ケーキの名前を忘れてしまいましたが、一番最後に食べたせいか?ちょっと甘すぎる感がありました。
パティスリー シュエット

名護にも、最近、スイーツのお店が増えていて、甘いもの大好きな私としては、うれしい限りです。
また、北部に来たら、美味しいケーキを買っていただいてみたいと思います。
パティスリー シュエット

名護市
TEL:0980-52-1492
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(お店の前)


同じカテゴリー(スイーツ @北部)の記事

Posted by またやん at 09:17│Comments(0)スイーツ @北部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。