てぃーだブログ › や~さん堂 › その他 › てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

2009年05月12日

てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

兵庫県出張は、業務が立て込んでいたため、日帰りだったので、飛行機の出発時間がギリギリで、晩ご飯は神戸空港でいただきました。
前回来たときは、洋食をいただいたので、今回は和食系のお店に入りました。
店内は、テーブル席になっており、奥のテーブル席からは、飛行場を眺めることができます。
お客さんは、私たちと同じような出張中らしきおじさま達が多かったです。
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

メニューはこんな感じで、和食系のお料理とおつまみ系の単品もあります。
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

今回は、お腹がすいていたので、人気NO.1の”ざる天丼セット(ざるそば、天丼、漬物)1150円”を注文しましたよ。
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

ざるそばは、のど越しがよく、普通に美味しかったです。
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

天ぷらも、サクサク感があって美味しかったです
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

せっかくなので、”生ビール 中480円”もいただきましたよ。
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

この日は、朝早くから夕方まで、パタパタだったので、ビールを飲んだ瞬間、睡魔が襲ってきました。
帰りの飛行機は、熟睡だったのは言うまでもありません。(笑)
てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門

てんぷら・そば・釜炊おにぎり 門左衛門
神戸空港旅客ターミナルビル3F
TEL:078-303-9505
地図はこちら
営業時間:06:15~21:00(L.O.20:30)
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(その他)の記事
ブログ移動します。
ブログ移動します。(2009-10-24 22:58)

出張報告(2日目)
出張報告(2日目)(2008-03-22 15:15)

出張報告(1日目)
出張報告(1日目)(2008-03-21 20:29)


Posted by またやん at 23:20│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。