てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @南部 › ぎおん祭り

2008年10月14日

ぎおん祭り

那覇市古波蔵のひめゆり通り沿いにある居酒屋さんです。
たまたま、雑誌で見かけて行ってきました。
店内は、思ったより広々として、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
お客さんも、家族連れや常連さんらしき方々が多かったです。
 ※ ↓写真の写りが悪くてすみません。
ぎおん祭り

ぎおん祭り

メニューはこんな感じで、料理の種類も豊富です。
ぎおん祭りぎおん祭りぎおん祭り

まずは、いつもの”アサヒスーパードライ生380円”です。
お通しの”枝豆”は、やはりビールとはよく合いますね。
ぎおん祭り

”キムチ春巻480円”です。
ほどよい辛さで、なかなか美味しかったです。
ぎおん祭り

”からしな炒め480円”です。
久しぶりに食べましたが、炒め物系の中では、好きな料理です。
ぎおん祭り

”鉄キュー巻き480円”です。
初めて聞く料理名だったので聞いてみると、鉄火巻きの中にキュウリも入っているとのことで、注文してみました。
味は、単に鉄火巻きとカッパ巻きを一緒にした味で、両方食べたい方にはお得な一品だと思います。
ぎおん祭り

”にんにくハッスル480円”です。
「これって、どんな料理ですか?」って聞いてみると、「ガーリックチャーハン」とのことでしたが、ネーミングに惹かれて注文してしまいました。
味は、普通に”ガーリックチャーハン”ですが、ちょうどいい焼き加減で、美味しかったです。
ぎおん祭り

”鳥ハツ串焼き480円”です。
本日のおすすめに書かれていたので、注文してみました。
味は、普通に美味しかったです。
ぎおん祭り

味は全体的に美味しかったですが、個人的には少し味が濃い印象を受けました。
値段も比較的安いし、専用駐車場もあるので、なかなか利用しやすいお店です。
ぎおん祭り

ぎおん祭り
那覇市古波蔵224
TEL:098-854-3704
地図はこちら
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ほっと家 里学
ほっと家 里学(2009-09-20 07:20)

炭火串焼 笑宴
炭火串焼 笑宴(2009-08-29 00:05)


Posted by またやん at 18:40│Comments(0)居酒屋 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。