てぃーだブログ › や~さん堂 › カレー @中部 › Herb Curry DOSHA

2008年10月13日

Herb Curry DOSHA

沖縄市室川の住宅街にあるハーブカレーのお店です。
ネットや情報誌で知って、以前から気になっていたお店です。
店内は、思ったより広々としていて、CAFEのようなお洒落なつくりになっていて、すごく居心地が良いです。
お客さんは、私以外には、女性の方がおひとりで、食事されていました。
Herb Curry DOSHA

メニューは、こんな感じです。
Herb Curry DOSHAHerb Curry DOSHAHerb Curry DOSHAHerb Curry DOSHA

Herb Curry DOSHAHerb Curry DOSHAHerb Curry DOSHAHerb Curry DOSHA

Herb Curry DOSHAHerb Curry DOSHA

コースターも手作り感があっていいですね。
Herb Curry DOSHA

今回は、欲張りに”全部のせスペシャル(ドリンク付)1100円”をいただきました。
Herb Curry DOSHA

ライスとその上にのった毎日変わる旬のお野菜のトッピングです。
好みにあわせていただくというスタイルのようです。
Herb Curry DOSHA

こちらのお店のハーブカレーは、体にやさしいハーブで作られていて、具のないスープ状のルーです。
Herb Curry DOSHA

スパイシーなカレーですが、ハーブの風味で、味に深みがでて、なかなか美味しかったです。
Herb Curry DOSHA

ドリンクは”アイスコーヒー”をいただきました・
Herb Curry DOSHA

正直なところ、味は良かったのですが、個人的には量が少なすぎる感じがしました。
普通サイズだと、男性にはもの足りないかもかもしれませんね。
Herb Curry DOSHA

Herb Curry DOSHA
沖縄市室川1-10-30
TEL:080-1746-3282
地図はこちら
営業時間:12:00~21:00
定休日:水・木
Pなし


同じカテゴリー(カレー @中部)の記事
キッチンココナッツ
キッチンココナッツ(2009-01-28 19:27)

KASTAMANDAP
KASTAMANDAP(2008-01-18 22:24)


Posted by またやん at 10:24│Comments(2)カレー @中部
この記事へのコメント
一風変わったカレーですね(^-^)
好みでトッピング・・・良い考えだけど
写真で見る限り硬そうな感じの内容ですね~
やっぱり歯ごたえ有りのカレーでしたか?(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年10月13日 13:23
priさんへ

カレー自体の味は、スパイシーでハーブも効いて美味しかったですよ。
トッピングについては、日替わりで旬の野菜がいくつかあって、私のように全部のせるか、それとも好みの野菜を選んでのせるようですよ。
やはり、普通のカレー屋さんとちょっと変わっていますよね。

ところで、このカレーを写真で見ると、硬そうに見えますか?
カレー自体には特に歯ごたえみたいなものはなかったですよ。
ただ、ご飯の上のトッピングしていうものに、ちょっとカリカリ系のものがありました。
カレーと一緒にいただくと、これはこれで、なかなか美味しかったですよ。
ちょっとお店が遠いですが、priさんも、機会があったら食べてみてください。
Posted by またやんまたやん at 2008年10月13日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。