てぃーだブログ › や~さん堂 › 沖縄そば @中部 › ちんぶく

2008年07月01日

ちんぶく

宜野湾市喜友名の住宅街にある沖縄そば屋さんです。
あるブログを見て、すごく気になっていたお店です。
店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があってすごく清潔感のあるこぎれいな食堂といった感じです。
客層は、サラリーマン風の男性や女性同士のグループなどいろんな方がいらっしゃいました。
ちんぶく

メニューはこんな感じです。
メニューはやはりそばが中心ですが、今回は、かなりお腹がすいていたので、日替りランチ(沖縄そば、オムライス、サラダ)680円を注文しました。
ちんぶく

まず、そばの味ですが、スープはあっさり目ですが、コクがあり、私好みの味でした。
ちんぶく

それから、ランチについていた”オムライス”は、ボリュームがあってよかったのですが、味的には中の炒飯がベトっとして、個人的にはイマイチでした。
ちんぶく

麺もそんなに悪くないのですが、もう少し硬い麺の方が、私としては好きです。
ちんぶく

この日替わりランチは、すごくお腹いっぱいになるので、とてもお腹がすいているときには、いいと思います。
今度は、ランチにつく料理は、日替わりなので、また違うのも食べてみたいです。
ちんぶく

ちんぶく
宜野湾市喜友名1-6-45
TEL:098-893-4486
地図はこちら
営業時間:11:30-20:00
定休:日
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @中部)の記事
はごろもそば
はごろもそば(2009-10-09 01:01)

神宮そば
神宮そば(2009-10-08 01:08)


Posted by またやん at 17:32│Comments(3)沖縄そば @中部
この記事へのコメント
ここの日替わりは毎日変わるらしいですよね~
でもこの日のヤツは失敗でしたか^^;

ここのお店はブログ友の先輩のお店らしいので
行って来てって言われていますが・・・未だ
未体験です(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年07月02日 13:44
priさんへ

ここのお店は、priさんの知り合いのお店なんですね~。
私のコメント、ちょっときつかったですかね?

この日いただいたオムライスは、上のトマトソースも自家製でトマトの酸味もいい具合に効いていたし、決してまずいわけではないですよ。
中の炒飯が、私の好みではなかったのですが、たぶんこの味が好きな方もいると思います。

ここの日替わりは毎日変わるらしいですね。
そばは、また食べてみたいくらい美味しかったので、今度はちんぶくカレーとのセットとか食べてみたいです。

priさんも、ぜひ行かれてみて下さい。
Posted by またやんまたやん at 2008年07月02日 18:55
閉店しピザ屋に変わった
Posted by 貧乳・微乳・チッパイ at 2011年08月22日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。