てぃーだブログ › や~さん堂 › 焼肉・しゃぶしゃぶ@南部 › 焼肉食彩 楽市

2008年06月27日

焼肉食彩 楽市

那覇市の与儀小学校近くにある焼肉屋さんです。
店内は、カウンター席と掘り炬燵式の座敷がありました。
お客さんは、比較的若い方が多かったのですが、家族連れもいましたよ。
焼肉食彩 楽市

焼肉食彩 楽市

焼肉は、単品以外にコースもありましたよ。
今回は、ロース、カルビ、ハラミの肉に、ライス、スープ、枝豆、キムチのついた”ちゅらさんコースちゅらさんコース1220円”に、”焼野菜220円”、”にんにくホイル焼190円”を注文しました。

まずは、”生ビール(中)150円”と”枝豆”です。
ビールはオールタイム、この値段ですよ。安いですね。
焼肉食彩 楽市

続いて、”キムチ”、”焼野菜220円”、”にんにくホイル焼190円”です。
焼肉食彩 楽市

待ってました~!
”ロース”、”カルビ”、”ハラミ”です。
焼肉食彩 楽市

そして、”ライス”と”スープ”です。
とてもお腹がすいていたので、”ごはん(特選コシヒカリ)180円”をおかわりしましたよ。
焼肉食彩 楽市

お肉は、普通に美味しくいただけました。
焼肉食彩 楽市

お口直しに、”ベルギー産生チョコアイス220円”もいただきましたよ。
焼肉食彩 楽市

こちらは、料理が安くお腹いっぱいいただけるので、食べ盛りのお子様達を連れていくにはいいと思います。
お客さんがすごく多かったのもわかるような気がしました。
焼肉食彩 楽市

焼肉食彩 楽市
那覇市与儀1-8-5
TEL:098-836-5560
地図はこちら
営業時間:17:30~23:30
定休日:年末年始
P有り(道向い)


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ@南部)の記事
STATE SIDE
STATE SIDE(2009-05-04 09:40)

龍潭
龍潭(2009-01-26 17:53)

鉄板焼ステーキ 燈
鉄板焼ステーキ 燈(2008-09-03 18:00)

沖縄のたんや
沖縄のたんや(2008-08-18 17:53)


この記事へのコメント
またやんさん

楽市ですか・・・

Guは以前には通ってました。

美味しいお肉!

特に生ビールが最高の店でしたが・・・

あまりにも売り切れが多い!

最近は行ってないなぁ~(笑)
Posted by GuGu at 2008年06月27日 22:03
Guさんも、楽市に通ってたんですね。

結構、売り切れが多いということは、人気店の証かもしれませんね。

私は、コースを中心に頼んだので、特に売り切れとかはなかったです。
でも、この値段の安さには、正直驚きましたよ。

ここは、小さなカウンター席があって、一人でも行けそうな感じでしたので、今度は一人焼肉もいいなぁって思いました。
Posted by またやんまたやん at 2008年06月28日 08:42
「ベルギー産生チョコアイス」に目が釘付けになりました!
そこまでこだわりのアイスなのに、ナゼ、スプーンが「キティちゃん」?

気になるのは、やはりナイチャーの私だからでしょうか~。
ごめんなさ~い(。>_<。)
Posted by じゅんべじゅんべ at 2008年06月29日 15:15
じゅんべさんへ

こんばんは、じゅんべさん!
じゅんべさんは、”ベルギー産生チョコアイス”が気になりましたか!
確かに普通のアイスとは味がちょっと違っていましたが、かなりお腹いっぱいだったせいか、期待したほど美味しく感じませんでしたよ。

でも、全然気がつきませんでしたが、キティちゃんのスプーンだったんですね。
よく気がつきましたね。
こだわりのアイスを出すのに、キティちゃんのスプーンは、確かにおかしいですね~。
じゅんべさんの気持ちよくわかりますよ。(笑)

お店の雰囲気は、そんなに洒落ていなくて、安さが売りなので、コスト削減のために、余っていたスプーンでも使ったんじゃないのかな?
ただ、それならアイスも、普通のアイスでもいいのになって思ったりもします。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2008年06月30日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。