てぃーだブログ › や~さん堂 › カレー @北部 › PAPAの手作りカレー屋さん カレークラブ

2008年02月18日

PAPAの手作りカレー屋さん カレークラブ

名護市宮里の裏通りにひっそりとたたずむカレー専門店です。
CAFÉっぽい感じのする店内に入ると、店名のとおり人の良さそうな店主がにこやかに対応してくれました。
PAPAの手作りカレー屋さん カレークラブPAPAの手作りカレー屋さん カレークラブ

今回は、店主が腕を怪我しているとのことで、3種類のカレー(カレーライス、目玉カレー、チーズカレー)しかなかったので、目玉カレーをオーダーしましたよ。
カレーはよく煮込まれていましたが、じゃがいもやにんじんもゴロっと入っていたりして、なかなか美味しかった。
また、濃厚な味ですが、その中にゴーヤーのスライスがさりげなく入っていて、いいアクセントになっていました。 
PAPAの手作りカレー屋さん カレークラブ

家にいるようなアットホームな雰囲気のお店でした。
PAPAの手作りカレー屋さん カレークラブ

名護市宮里6-12-26
TEL:0980-52-1691
地図はこちら
営業時間:11:30~15:00、18:00~21:00
定休日:日曜日



Posted by またやん at 21:09│Comments(6)カレー @北部
この記事へのコメント
地元なのに
またやんさん情報知るまでまったく知りませんでしたぁ。

私が無知なのか…
はたまたお店がひっそりすぎるのか…(笑)

穴場っぽくて行くのがめちゃ楽しみぃo(⌒▽⌒)o
店主の腕が完治したころ行ってみま〜す♪
Posted by あや at 2008年02月19日 15:56
すごく穴場なのか、私もこの店の周りを何回も往復してやっと見つけることができました。
なので、地元の方でも知らない人が多いのではないでしょうか?
人の良さそうな店主が、にこやかに迎えてくれますよ。
今は、3種類のカレーしかないけど、本来はもっと種類が多いようです。
腕の怪我が治ったら、いろんな種類のカレーが食べれると思いますよ。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月19日 21:02
カレー大好きなので、カレー情報助かります!
名護までと美味しいものを追っかける熱意に、同じものを感じます(^^)またおじゃましま~す♪
Posted by 福太郎 at 2008年02月20日 15:30
福太郎さんも、結構食べ歩き好きなんですね。
私も美味しいという噂があれば結構遠くでも足を運びますよ。
でも、この時はたまたま仕事が北部だったので、立ち寄りましたよ。
私もカレー大好きなので、これからもどんどん紹介していきますね。
よかったらまた覗いてやってください。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月20日 21:17
行ってきましたぁ♪ホントひっそりありました(笑)
またやんさん記事見ながらじゃなきゃ迷ったはず〜。

マスターの肩が本調子ではないようなのでまだ3種類のみ。
またやんさんと同じ目玉カレーいただきましたが美味しかったです。
次は薫風そばだ(笑)
Posted by あや at 2008年03月07日 07:03
あやさんへ
見つけられて、よかったですね。
マスターの肩の調子、まだ完治してなかったんですね。
それでも、結構美味しいので、完治したらもっといい料理が味わえるのではないでしょうか?
その時、また行ってみたいなぁって思っています。
薫風そばもなかなかいいので、ぜひ行ってみてください。
Posted by またやんまたやん at 2008年03月08日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。