てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @南部 › 黄金のライオン

2008年02月14日

黄金のライオン

国道329号沿いの古蔵中近くにある居酒屋さんですよ。
1階は広い駐車場で2階は広い居酒屋さんになっていて、店内に入ると広々とした空間に贅沢な席配置をしています。
さらに、大型スクリーンも配置されていて、いろんなイベントとかにも使えそうです。
黄金のライオン黄金のライオン

今回は、そんなにお腹すいていなかったので、料理は3品だけ頼みました。
”カリカリチーズ480円”です。普通に美味しかったです。
黄金のライオン
”チキンカレーのパイ包み780円”です。パイの中には、あつあつのカレーが入っています。
黄金のライオン黄金のライオン
”焼きティラミスのブリュレ380円”です。面白い組合せなので、どんな味だろうと思いましたが、私的には普通のティラミスが好きです。
黄金のライオン

値段は安めで、飲み放題コースや泡盛ボトルが500円とかありました。
客層も若い人が中心で、すごくにぎやかでしたよ。
大人数での安く飲み会をやるにはいいお店かなって思いました。
黄金のライオン黄金のライオン

黄金のライオン

黄金のライオン
那覇市古波蔵2-32-33
TEL:098-833-4981
地図はこちら
営業時間:18:00~02:00(L.O:01:30 )(月~日)、18:00~03:00(L.O:02:30)(金、土)
定休日:年中無休 


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ほっと家 里学
ほっと家 里学(2009-09-20 07:20)

炭火串焼 笑宴
炭火串焼 笑宴(2009-08-29 00:05)


Posted by またやん at 21:57│Comments(0)居酒屋 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。