てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › cello

2009年08月22日

cello

那覇市泉崎にあるcaféです。
ある情報誌で見かけてやってきました。
こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席がありましたよ。
cello

cello

お料理は、パスタやサンドウィッチやスイーツ以外にも、煮込み料理やオムライスなんかもありましたよ。
cello

今回は、夕食を食べていなかったので、”本日のパスタ”とドリンクの”カフェラテ(ICE)”をいただきましたよ。

先に”カフェラテ(ICE)500円”が出てきました。
cello

お客さんは、私以外に、1人しかいなかったのですが、お料理を注文してから、30分近くも待たされましたよ。
CAFÉだから、しょうがないかもしれませんが。。。
しかし、”本日のパスタ(季節野菜とベーコンのトマトソースパスタ、トースト付)900円”は、ソースや麺の硬さも、バッチリ私好みで、さっきまでのイライラが一気に吹っ飛んでしまいましたよ。
cello

サービスで、”野菜サラダ”もいただきましたよ。
ありがとうございま~す。
cello

お店は、爽やかな白を基調としていて、ところどころアーティスティックな絵や写真、オブジェが飾られ、お洒落な雰囲気で、のんびり過ごすにはいいと思います。
cello

cello
那覇市泉崎1-17-10
TEL:098-863-8605
地図はこちら
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Ryutan Paradise CAFÉ
Ryutan Paradise CAFÉ(2009-07-03 00:28)

Café di Porto
Café di Porto(2009-05-17 08:37)

café+zakka Lamp
café+zakka Lamp(2009-05-10 11:01)


Posted by またやん at 23:58│Comments(2)Cafe @南部
この記事へのコメント
またやんさん出張でしたかお疲れ様でした。なのに丁寧な返事ありがとうございます。カフェはやはりのんびり気分の時に行くのが良いですよね。いつも時間に追われてる生活だと待たされることにいらっときます(笑)しかし居酒屋で待たされるとどんなに美味しくても行きたくなくなりますが。celloは私もパスタ食べましたがアルデンテでまいうーでした。
Posted by ポコポコリ at 2009年08月23日 01:25
ポコポコリさんへ

私は、先週月曜日から木曜日まで、北大東島へ出張でしたよ。
その後も、出張の間溜まった仕事を処理し、昨日ようやく、コメントの返信や記事の更新ができました。
私が出張の間にも、いろいろコメントをいただき、どうもありがとうございます。

こちらのお店には、仕事終りの遅い時間に行って、しかもすごく空腹でしたので、結構、待たされてちょっとイライラしてしまいました。
やはり、CAFÉはのんびり気分の時に行くのがいいかもしれませんね。
もう少し、気持ちに余裕を持たなきゃいけないですね。
わかっては、いるのですが。。。(笑)
でも、ここのパスタはアルデンテで、美味しいですよね。
予想以上に美味しかったので、それまでのイライラが一気に解消されましたよ。

でも、これが居酒屋の場合、たしかに美味しいものをいただいても満足感は半減しますよね。
特に、ドリンクが出てくるのが遅れると、かなりのイメージダウンです。
Posted by またやんまたやん at 2009年08月23日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。