てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › Ryutan Paradise CAFÉ

2009年07月03日

Ryutan Paradise CAFÉ

那覇市首里のりゅうたん池近くにある人気ブランド「クリスタルボール」がプロデュースするCAFÉです。
以前、たまたま通りかかった際に見かけて気になっていたお店です。
お店は、広々としていて、外観も内装もすごく凝ったつくりになっていて、お洒落な雰囲気です。
お席は、カウンター席とテーブル席、テラス席があります。
この日は、平日の夕方だったせいもあってか、お客さんは、私と2組の若いカップルがいらっしゃるだけでしたよ。
Ryutan Paradise CAFÉ

Ryutan Paradise CAFÉ

Ryutan Paradise CAFÉ

メニューはこんな感じです。
ネットの情報によると、こちらは、県産の体や環境にもやさしい食材を使用しているとのことです。
Ryutan Paradise CAFÉ

今回は、食事に来たので、”本日のパスタ(パン付)1200円”と”アイスコーヒー500円”をいただきました。

”アイスコーヒー”は、先に出してもらいました。
Ryutan Paradise CAFÉ

パスタは、麺の硬さもバッチリで、味もとても美味しかったです。
Ryutan Paradise CAFÉ

味がよくて、満足だったのですが、ディナーの価格は、個人的にはちょっと高いなぁ。。。って思いました。
ランチは結構お手頃なようなので、今度はランチをいただきに来てみたいです。
Ryutan Paradise CAFÉ

Ryutan Paradise CAFÉ
那覇市首里池端町34 1F
TEL:098-894-4528
地図はこちら
営業時間:12:00~21:00(12:00~14:00 Lunch Time、14:00~17:00 Cafe Time、17:00~21:00 Dinner Time L.O.20:00) 定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

cello
cello(2009-08-22 23:58)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Café di Porto
Café di Porto(2009-05-17 08:37)

café+zakka Lamp
café+zakka Lamp(2009-05-10 11:01)


Posted by またやん at 00:28│Comments(3)Cafe @南部
この記事へのコメント
中々良さそうな感じですね~(^-^)
たなみにランチの値段とか書かれていました?
Posted by pri at 2009年07月03日 16:02
はじめまして

足跡からおじゃまさせていただきました

わたくしも食べ歩き大好きなのでお勉強させていただきますので

宜しくお願いいたします
Posted by うーじのもりうーじのもり at 2009年07月04日 01:29
priさんへ

雰囲気は、どちらかというと、女性が好きそうな感じですよ。
お料理は、美味しいのですが、ボリューム的には、やはり女性にちょうどいいくらいかなぁ。。。って思いました。

それは、いいんですが、ディナーのパスタは、パンはついているのですが、スープとかサラダはついていなくて1200円は、個人的にちょっと高いかなぁ。。。って思いましたよ。
ちなみに、ランチはお店のホームページによると、セットにするとディナーと同じくらいの値段ですが、”サラダ”、”スープ”、”ドリンク”が食べ飲み放題だそうですよ。



うーじのもりさんへ

はじめまして、うーじのもりさん!
「Charcoal Bar ひぐま」さん、昨年行かせていただきましたよ。
その際は、ちょうど7月くらいで、お店の前で江洲青年会の方のエイサーを見ることが出来て、ラッキーでした!
家から遠いので、あれ以来、なかなか行けていませんが、また機会があったら、寄らせていただきますね。

うーじのもりさんも、食べ歩きがお好きなんですね。
私のブログは、文章や写真が下手で、わかりづらかったり、見づらかったりすると思いますが、少しずつでも改善していこうと思っておりますので、またお時間があるときにでも、見てやってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。」
Posted by またやんまたやん at 2009年07月04日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。