てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 炭火焼ながた

2008年02月01日

炭火焼ながた

以前から気になっていたお店で、今回はたまたま近くのお店で飲んでいたので、居酒屋をハシゴしようとやってきました。
2件目で来たので、あまり食べられませんでしたが、串焼きがすごく美味しかったです。職場の同僚も美味しいと絶賛していましたよ。

まずは、お通しのマッシュポテトです。これも美味しかったです。
炭火焼ながた
串盛り合わせ5本で、それぞれ美味しかったです。かなり、酔ってて、どれがどれだったか忘れてしまいました。すいません。
炭火焼ながた炭火焼ながた
炭火焼ながた炭火焼ながた
炭火焼ながた

メニューですよ。
炭火焼ながた

お店もお客さんがいっぱいで繁盛している感じでした。大好きなホッピーもあるし、お店のかわいいお姉さんもおもしろくて、また来たいお店です。
炭火焼ながた

炭火焼ながた
浦添市牧港2-48-2 1F
TEL 098-878-5855
地図はこちら
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 不定休


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 18:56│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
ここ!一昨日行こうとしていんですよ~(*´∇`*)
で、タクシーで向かう途中他の居酒屋を見つけたので
そっちに行きましたが・・・^^;
でも評判が良いって私も聞いた事がありますよ♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年02月02日 09:38
priさんも、行く予定だったんですね。うちの職場でこの近所に住んでいる人がいて、いつもいっぱいしているよって言っていたので、すごく気になっていたお店で、この日も月曜日だったのに、ほぼ満席状態でしたよ。
priさんの情報でも評判いいみたいなので、今度は、1件目で訪れたいと思っています。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月02日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。