てぃーだブログ › や~さん堂 › その他 › 出張報告(1日目)

2008年03月21日

出張報告(1日目)

仕事で、19日、20日は兵庫県尼崎市に出張で、ブログ更新できませんでした~。
今日から、またちょこちょこ更新していきますので、よかったらまた見てやってください。

ということで今回は、出張先で食べたお店を書きま~す。

まずは、ランチです。尼崎駅にある「かぐら」という、うどん屋さんにいきましたよ。
月見うどんをいただきました。
関西風で、普通に美味しかったです。
出張報告(1日目)

そして、夜は「高麗飯店」という焼肉屋さんに行ったのですが、この店がすごくいい肉を使っていて、特にカルビは口の中でとろけるような感じで、大満足でした。お店も、満席状態でしたよ。
ただ、取引先の方も一緒だったので、写真は撮れませんでした。(残念!)

その後、職場の上司とホテル近くの居酒屋さんに行きましたよ。
なんで、この店にしたかというと、店名に”尼崎一生ビールのおいしい居酒屋”と書かれていたからです。
当然、生ビールをオーダーしましたが、1件目で飲みすぎたため、美味しいのかどうか判別できませんでした。
出張報告(1日目)出張報告(1日目)
漬物盛りとするめです。飲みすぎて、味は覚えてませ~ん。
出張報告(1日目)出張報告(1日目)
刺身も注文しました。
出張報告(1日目)

店内はこんな感じです。
出張報告(1日目)出張報告(1日目)

時間に余裕があれば、いろんな美味しいお店をチェックできたのに、今回は、出張前日まで、毎日夜中まで仕事してたので、そこまでの余裕はありませんでした。


同じカテゴリー(その他)の記事
ブログ移動します。
ブログ移動します。(2009-10-24 22:58)

出張報告(2日目)
出張報告(2日目)(2008-03-22 15:15)


Posted by またやん at 20:29│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。