居酒屋 福 普天間店

またやん

2009年01月07日 18:02

宜野湾市普天間にある中華居酒屋です。
このお店は、名護に2店舗、那覇に1店舗あって、あるブログで紹介されていて気になっていたお店です。
店内は、広々としていて、カウンター席や大きな座敷がありました。
お客さんは、私達以外に、地元の方と思われる3組のグル-プがいらっしゃいました。




メニューはこんな感じで、単品もありますが、2800円で食べ放題・飲み放題のコースもあったので、今回はそれにしました。




オーダーに関係なく、”お通し(もずく、チャーシュー、漬物)”が出てきましたよ。




まずは、”生ビール(麦職人)”です。


お料理の一品目は、牛肉チャーハン”です。
個人的には、これが一番美味しかったです。


”カニ玉”です。


”エビチリ”です。


”レバニラ”です。


”餃子”です。
個人的には、もっとニンニクが効いているほうが好きです。


”中華風生春巻”です。


”フカヒレラーメン”です。
普段、なかなか食べれない”フカヒレ”という言葉にひかれて、注文してしまいました。


個人的には、味はなかなかよかったのですが、麺はやわらかめだったのが残念でした。


”マーボー豆腐”です。


”エビマヨ”です。
美味しいのですが、このへんまでくると、お腹がいっぱいで、じっくり味わえませんでした。


”スブタ”です。


”飲茶セット(小龍包、エビ餃子、シューマイ)”です。


”春巻”です。


これは、なんだったかな?忘れてしまいした。
もう、食べれないくらいお腹いっぱいでしたが、食欲旺盛な相方がこれを注文しました。(笑)


”杏仁豆腐”です。
これを食べると、お口の中がさっぱりします。
甘いものは、別腹なので、これは3杯もいただきました。


正直、この安さだと味は期待できないなぁ。。。って思っていましたが、思っていたより美味しかったです。
なので、中華は、結構、重いので、あまり食べれないだろうと思っていましたら、意外に食べれて、かなりお腹いっぱいになりました。
一緒に行った相方は、このお店がすごく気に入ったようで、また利用したいって喜んでいましたよ。

ただ、私が、このお店で写真を撮っていると注意されましたよー。
私達の周囲にお客さんはいなかったのに、なぜだろう?と思いましたが、怒られたわけではないので、それほど嫌な気持ちにはなりませんでした。


居酒屋 福 普天間店
宜野湾市普天間2-4-5 2F
TEL:098-893-0833
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り

関連記事